契約内容変更手続き

本サイトでは、お客さまのご契約内容によって、
ご契約名義・支払方法・アンペア・郵送先の変更手続きを承っております。
※新しい料金プランやガス料金プランでご契約のお客さまで、
支払方法以外の変更手続きをご希望の場合はお電話にて承ります。

ご利用にあたっての注意事項

<ご利用対象のお客さま>
  • 本サイトは、契約者ご本人さまもしくは当該法人・団体に属する方、ならびに契約者ご本人さまより同意をいただいたご家族のみご利用いただけます。

※以下のお客さまは、契約者ご本人さまより同意を得たうえで、当社カスタマ―センターまでご連絡ください。
・上記「ご利用対象のお客さま」以外の場合
・高圧・特別高圧でご契約の場合
自由化前の料金プランで複数のご契約をまとめてお支払いいただいている場合
・ご契約の特定ができない場合
・法人のお客さま等で複数のご契約をまとめて手続きご希望の場合

<ご利用にあたって>
  • 本サイトのご利用にあたり、変更手続きを行うご契約の特定が必要となります。お手元に検針票(Webまたは紙)をご準備いただくと手続きがスムーズです。
  • 初回契約から1ヶ月未満のお客さまは、手続き期間の関係上、本サイトでご契約の特定ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

サイトのご利用にあたって個人情報の取扱いについて