契約内容変更手続き

【システムメンテナンスのお知らせ】
下記の期間は、システムメンテナンスのため、サービスをご利用いただけません。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■停止予定日時:2021年3月10日(水)午前8時~午前9時
※停止時間帯は前後する場合があります。ご了承ください。
【アンペア変更のお申込みに関するお知らせ】
現在、アンペア変更のお申込みについては、Webでの受付を停止しております。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご利用にあたっての注意事項

<ご利用にあたって>

・本サービスでは、ご契約内容の変更手続きが行えます。
※お客さまのご契約内容によって、ご契約名義・支払方法・アンペア・郵送先の変更手続きを承っております。
・本サービスは、契約者ご本人さまもしくは当該法人・団体に属する方、ならびに契約者ご本人さまより同意をいただいたご家族のみご利用いただけます。
上記以外のお客さまは、契約者ご本人さまより同意を得たうえで、当社カスタマーセンターまでご連絡ください。
※高圧・特別高圧、新しい料金プランやガス料金プランでご契約の場合や、複数のご契約をまとめてお支払いいただいている場合、ご契約の特定ができない場合、法人のお客さま等で複数のご契約をまとめて手続きご希望の場合は、当社カスタマーセンターへご連絡ください。

変更手続きを行うご契約を特定するために、以下の情報を入力してください。

ご契約名義

該当する方を選択してください

ご契約名義(カナ)

ご契約名義(カナ)

※ご案内に二段で記載されている場合は、記載の通り二段に分けて入力してください。

ご使用場所の住所

郵便番号

都道府県

市区町村

地域名

字丁目

※地域名、字丁目がない場合は、空白を選択してください。
番地/号

※番地、号がある場合は、必ず入力してください。
部屋番号

※集合住宅の場合は、部屋番号まで必ず入力してください。

ご契約情報

お客さま番号 お客さま番号とは?
※ハイフンを除いて入力してください。

事業所コード 事業所コードとは?

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