契約内容変更手続き

【2024年4月1日実施の低圧の料金メニュー見直しについて】
2024年4月1日(月)から、低圧の料金メニューの見直しをさせていただきます。
詳しくは以下URLからご確認ください。
詳細はこちら:https://www.tepco.co.jp/ep/private/plan/teiatsu_minaoshi_2024.html

本サイトでは、お客さまのご契約内容によって、
契約名義の訂正、支払方法「口座振替・クレジットカード」・アンペア(60A以下まで)・郵送先の変更手続きを承っております。
※ご契約名義の訂正は、契約者の変更が伴わない「結婚や誤字等による訂正」を承ります。
契約者の変更が伴う場合はカスタマーセンターへご連絡ください。

ご利用にあたっての注意事項

ご利用いただくにあたり、以下をお読みください。

<ご利用対象のお客さま>

「くらしTEPCO web」にログイン済もしくはログインして手続きされる場合

「くらしTEPCO web」会員ご本人さまのみご利用いただけます。

「くらしTEPCO web」にログインせずに手続きされる場合

契約者ご本人さまもしくは当該法人・団体に属する方、ならびに契約者ご本人さまより同意をいただいたご家族のみご利用いただけます。

以下のお客さまは、契約者ご本人さまより同意を得たうえで、当社カスタマ―センターまでご連絡ください。

上記「ご利用対象のお客さま」以外の場合

高圧・特別高圧でご契約の場合

規制料金プランで複数のご契約をまとめてお支払いいただいている場合

法人のお客さま等で複数のご契約をまとめて手続きご希望の場合

アンペア変更については、次の料金プランのみ承ります。なお、変更可能容量は60A以下となります。60Aを越える容量をご希望の場合は、電気工事店へご連絡ください。

従量電灯B、スタンダードS、スマートライフS、プレミアムS、くらし上手S、アクアエナジー100

<ご利用にあたって>

ご利用にあたり、手続きを行うご契約の特定が必要となります。

初回契約から1ヶ月未満のお客さまは、手続き期間の関係上、本サイトでご契約の特定ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

「くらしTEPCO web」にログイン済もしくはログインして手続きされる場合

「くらしTEPCO web」にご登録いただいているメールアドレスをお申込み情報に引き継ぎます。

メールアドレスの形式等によりお申込み情報に引き継ぎできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

「くらしTEPCO web」にログインせずに手続きされる場合

お手元に検針票(Webまたは紙)をご準備いただくと手続きがスムーズです。

本お申込みでは「くらしTEPCO web」の会員情報は変更されません。会員情報の確認・変更については「くらしTEPCO web」にログインして、
上部メニューの各種お手続き、または画面右上の「Ξ(メニューボタン)」から変更いただけます。

サイトのご利用にあたって個人情報の取扱いについて